日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

休みの計画を立てていきたい(2023/04/19)


f:id:hiro-maki:20230420075409j:image

前日が有給休暇だったので気持ち的にまったりと仕事。でも、やることはそこそこある。

また低山登山をしてみたいなーなどと思いながら次の休みのことを頭の中で考えていくのです。

ゴールデンウィークは大阪にとどまるだろうから今週末はどこかに行きたい気もする。一体どこに行きたいんだろうか。

福岡には行きたいけれども車で行くにはちょっと遠い。東京でも良いなあ。

どこに行こうか。そんなことを考えているのが楽しい。

そういえば今日は久しぶりにランニングをしっかりと出来たかな。

またぼちぼちがんばっていきましょうかー。