日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

いつも通りの新年度1日目(2023/04/03)

新年度1日目の仕事はいつも通り完了。全く刺激はないけれど日常が淡々と過ぎていくのはかなり幸せなことなんだろうと思うようになってきた。

これで体調が万全になれば言うことないんだけれど…

そんなことを電車のなかで書いている。

妻の会社は今日から時差出勤がなくなったとのことで帰りが30分遅くなる。なので僕の調理時間が30分余裕が出るのだけれど、どちらか言えば余裕というより待ち時間になる気がしている。

なので夕飯をサッと用意してから30分ほどランニングに出掛けようかと考えている。


f:id:hiro-maki:20230403171537j:image

昼間に公園の桜を見に行ったけれど少しずつ散りつつある。また来年も元気に桜を見れるようにがんばっていきたい。

明日はリモートワーク。明日は今日より良い日にしていきたい。