日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

心配性な僕(2023/04/04)


f:id:hiro-maki:20230404181602j:image

今日はリモートワーク。リモートワークだとお昼休みを有効に使えるのが良いなあとあらためて実感。はい、洗車をしました(笑)

今日は仕事の後に通院しようかと思っていたのだけれど、今日に限って調子が良いので様子を見ることに。でも、なんだろう…本当に調子が良かったのか謎だ。

まあ、僕は心配性すぎる性格なので気になってしまうととことん気にしてしまうからねえ。先生も1ヶ月くらいは様子見と言ってたのでもう少しだけ様子を見るしかない。

なんだかねえ…年を取るってツラいね。もっとも年を取っても元気な人もいるし若い人でも病気をするしで年は年は関係ないか。

そんなわけで今日はおしまいです。

明日は今日より良い日になるように大切に過ごそう。