日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2日連続のリモートワーク(2023/01/11)

何もしない1日だったな。いや、最低限のことはしていますけど。

リモートワークで仕事、食事の用意、ジョギング。やることはやっているけどそれプラスアルファが何か欲しいと感じる今日このごろ。

平凡に穏やかに暮らせているので良いじゃないかと思う反面、何か新しいことをしていきたいなと思っている。でも新しいことをする前にYou Tubeをもう一度しっかりと立て直したいけどね。


f:id:hiro-maki:20230112074156j:image

そういえば自宅近くにスタバが出来た。えらくオシャレか雰囲気になってきたもんだ。でも、ほとんど利用しないんですけどね。僕にはスタバは高級に感じるのだ。

街がどんどん変わっていく。その分、自分も変わらなくてはならないのだろうと思ったりする。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。