日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

結婚15周年を記念して(2023/02/25)

土曜日。夕方に結婚15周年記念の食事に出掛けるので朝〜昼までダラダラと家で過ごす。のんびりと徳井さんのYouTubeを楽しまさせて頂いておりました。

 

その後は堺筋本町のレストランまで食事に出掛ける。ミシュランシェフの方が営む素敵すぎるレストラン。

今回はきっちりとした格好で出掛けました。

見たこともないような美しい食事、お店の方とのちょうど良い距離感、かしこまりすぎないお店の雰囲気。どれもこれも最高で夢のような3時間でした。妻もかなり喜んでくれたのできっちりと企画して良かったと思います。


f:id:hiro-maki:20230226174705j:image

実はお店のシェフが僕のYouTubeを見てくださっているという面白いポイントもありかなり楽しまさせて頂きました。

妻には日々がんばってもらっているし、仕事をしつつ家事もこなしてくれており本当に感謝しかありません。それに1度は大病を経験してどうなることかと思ったけれど今ではそんなことを忘れるくらい元気になってくれて本当に感謝です。

15周年という節目を素敵なレストランで過ごせたことをありがたく思いつつ、これからも日々を大切に過ごしていきたいと思います。

また次の記念日もここのレストランで祝えたらなと思いました。

高級なお店なのでそんなに頻繁には行けませんが、また本当に行きたいと思っています。

またがんばっていこう。