日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

休みの合間の出勤日(2023/02/24)

祝日と土日に挟まれた1日だけの出勤日。こんな日は休みたいなと思いつつもやることはあるので働かねばならない。いつも通りに1日を終わらせる。

帰宅後はいつものように夕食。その後は妻と一緒に歩いて近くのコスモスや万代で買い物。週末なので柿の種、ピザポテト、シュークリームを食べる。たまにはハメを外して好きなことをしないとストレスがたまるからね。

ところで右足のアキレス腱の辺りが痛くて走れない状況だ。早く治って欲しい。そうでなければランニングが出来ない。

明日は結婚記念日の食事へ行くのが楽しみだ。