日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

寒波到来(2022/12/14)


f:id:hiro-maki:20221215081017j:image

強烈な寒波がやってきた。昼休みの散歩でもかなり寒かったが夜ご飯の後のジョギングはもっと寒かった。

こんな日は鍋だ。と言うわけで簡単な味噌ちゃんこを用意。ちなみに昨日は塩ちゃんこだったんだけどね。鍋は簡単に出来て暖まるので良い。

しかしこの寒さのなかで週末に新潟に行くのだけれど大丈夫だろうか。寒さはなんとかしのげるとして凍結とか積雪。レンタカーを借りている場合じゃないかもしれない。

レンタカーを借りるかどうかは再検討です。

まあ、明日からはリモートワークなので暖かくしてゆっくり過ごそう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。