日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ジョギングとバイク散歩(2022/12/06)

今日は仕事を終えたあとは久しぶりに買い物やジョギングへ。


f:id:hiro-maki:20221207095537j:image

特にジョギングはかなり久しぶりだったので3km走るだけでかなり疲れた。まあ、体重がかなり増えているので減らさねばならない。継続していこう。

その後は少しだけバイクにも乗ってみた。夜風の冷たさが刺さる季節になってきた。でも、それもバイクらしくていい。

そして久しぶりの平日飲酒。年末ムードになるなかではやはりお酒を飲みたくなる。安物ながらハイボールセットを購入してきて飲む。たいしたおつまみはないけれど野菜中心に頂くのだ。

明日はリモートワーク。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。