日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

スマホを買いに行ったが買えず…(2023/01/09)

連休最終日。

今日は妻のスマホを買いに梅田のヨドバシへ。

回線契約なしのiPhone SEを購入したいと思って行ったのだけど、結果的に全キャリアで断られてしまった。

在庫がないだの、時間が掛かるだの、色々と理由をつけて売ってもらえなかったのだ。

まあ、売る側からすると招かざる客なのだろう仕方がない。でも、あからさまに嫌そうな態度を取るのはどうかと思ったけれど。

その後は自宅の近くのえびす神社へ参拝して福笹を購入。

あとはダラダラと過ごしてしまいました。

また1週間がんばろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。