日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

疲れた(2022/12/22)

久しぶりに疲れた。そして夕食を作るのがイヤになった。

たまにはこういうこともある。大変なのだ。しかも今日は家の鍵をなくしてしまい帰宅後も家に入れず妻の帰りをガレージで待つ。やることもないのでチューハイを飲んでやった。

しかし鍵はどこに行ったのだろう?会社にあれば良いけれど。

そんなわけで今日はダラダラと過ごした。何年かぶりに好きな漫画、赤灯えれじいを読む。しかも今回は2020年の読み切り版も電子書籍で発刊されたばかりなのでかなり楽しめた。まあ、その読み切り版は以前に読んだ記憶もあるのですが。

あと1日がんばろう。週末は何をしようか?

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。