日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

宝塚北サービスエリアへ(2023/01/08)


f:id:hiro-maki:20230109091222j:image

昨日に引き続き、車でドライブ。走りたいけれど毎日走り回っていたらガソリンがいくらあっても足りないので今日は近場。宝塚北サービスエリアへ。

これまで行ったことがなかったけれどわざわざ高速に乗って行ってきました。

中国吹田から西宮名塩と宝塚北のサービスエリアへ寄るだけのドライブ。これがなかなか楽しい。


f:id:hiro-maki:20230109091434j:image

西宮名塩のたこ焼きがかなり美味しいのである。そして、宝塚北は新しいサービスエリアなので綺麗だし、施設がかなり良い。
f:id:hiro-maki:20230109091533j:image

宝塚北ではサンドイッチを食べたりラーメンを食べたり。そしてまたしてもたこ焼きを食べたり(笑)


f:id:hiro-maki:20230109091604j:image

帰宅後は車を洗車。そのままゆっくりと過ごす。

楽しかった。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。