日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクに乗ったり実家へ行ったり(2022/07/17)

早朝から窓の外の綺麗な朝焼けで目を覚ました。前日は1:00くらいまで布団のなかでダラダラとスマホを見て過ごしたので4時間くらいしか寝ていなかったけれど何故かスッキリしていた。


f:id:hiro-maki:20220719081641j:image

本当はバイクに乗るつもりだったけれど妻が妻の実家に届け物があるとのことだったので、妻の車の練習がてら同行することに。

朝の空気が気持ちいい早朝ドライブだった。

その後は自宅でサンドイッチを作って食べる。でそれから2時間くらいバイクを楽しまさせてもらった。


f:id:hiro-maki:20220719081828j:image

近場のくろんど池まで。プロモーションで頂いたInsta360が思いのほか気に入っており色んな角度から試し撮り。

プロモーション動画を出し終えたら売ろうかとゲスいことを思っていたけど、これからも使っていくつもり。

 

昼からは妻と僕の実家へと行った。もうすぐ僕の誕生日なのでビッグジョーでハンバーグをごちそうしてもらった。


f:id:hiro-maki:20220719081951j:image

しかし両親も年を取ったと感じてしまう。そりゃ自分が40歳だから無理もないか。親孝行をしないといけないね。

そんなことを考える1日でした。

夜は頭痛ですぐ二寝てしまった。多分、寝不足だったんだろう。