日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークだけど大掃除(2022/12/26)

今年も残り1週間。やることをやって新しい年を迎えたい。

というわけでリモートワークだった今日は合間に大掃除をしておりました。

洗面台、お風呂、デスク、全てピカピカにしてやりました。ごちゃごちゃしていたデスクの引き出しもきれいに整頓。この状態を保つことが出来れば良いんだけど。


f:id:hiro-maki:20221227081503j:image

夜は車を洗車。本当は手洗いしたいけれど今日は時間がないので洗車機。時間がないと言ってもお酒を飲む時間を減らせば出来るんだけどね、今日は大掃除の祝杯です。

あと3日働けば年末年始休暇。がんばろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。