日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

年末モードになりつつある(2022/12/27)

今日はもちろん仕事。なんだけれどなんとなく気持ちは年末モード。一応やることはやりますけど今年中にどうしてもやらねばならないことはもう終わらせているので気持ちはすごく穏やかです笑

いや、穏やかと言うか休みたい…

帰宅後は夕飯の用意をして食べて、ジョギングをして。その後は車のグローブボックスの大掃除。要らないものばかりが出てきますね。すごく綺麗になりました。


f:id:hiro-maki:20221228080729j:image

↑昔の車につけていたマスコットキャラが出てきたのでミラーに吊るしておいた。

あとはガレージの大掃除と家の片付けかな。家は妻が片付ける部分がかなり残っているのでそちらとあわせて対応したい。

年末年始はどう過ごそうか、考え中です。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。