日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

光回線の修理と奈良の霊山寺へ(2022/10/02)

朝から光回線の修理に業者さんが来るので自宅待機。今週は週に一度のお休みなのに出掛けられずに残念。まあ、ネットが使えないと何も出来ないので早めに直しておきたいところだ。仕方がない。

結局、11時過ぎには復旧が完了。マンションのフロアの配電盤にあるカプラーが悪くなっていたらしい。そんなことになるのか??


f:id:hiro-maki:20221003074212j:image

お昼ご飯を食べてから奈良の霊山寺へ。ひんやりとした空気が流れる素敵な場所だった。

その後は西大寺近くの産直よってってへ立ち寄り買い物。あまりこれといったものはなかったんだけど妻が果物を買えたようなので良かった。

帰宅後は今月中旬に行く予定の旅行先をひたすら調べた。ただ、富山方面に行きたいと思っているけれどなかなか良いプランが見つからないのが現状です。

また明日から頑張ろう。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。