日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

すっかり秋になった(2022/11/21)

ドライブ旅行明けの仕事。と言っても1日家で休んでいたので疲れはそこそこ取れている。

溜まっていた仕事を片付けてそこからはまったりと仕事。今週は水曜日が祝日だから楽なもんだ。


f:id:hiro-maki:20221122074529j:image

大阪もすっかり秋になった。桜の木も紅葉になっている。というか葉が落ちてしまっているけどね。

頭の中は車のことばかりだ。ミッションの様子が少し変なので土曜日にディーラーに見てもらうことになっているのだが一体どうなるのだろう。

もしかしたら今の車と過ごせる時間は思っているよりも短いのかも知れない。あと4年くらい乗れるものなんだろうか?心の底から欲しいと思える車がないな。

相変わらずそんなことばかりを考えている。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。