日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

またしても泉州へ(2022/09/11)


f:id:hiro-maki:20220912074329j:image

昨日のツーリングに続いて今日は車でまたしても泉州へ。

朝からサザンぴあでモーニングを食べて産直物産を購入。その後はりんくうアウトレットへ移動してから買い物。と言っても特に買うものがなくて妻がエコバッグを購入しただけ。ここは駐車場代が掛かるのが痛いんだよな…

でその後は南に向いて走り、泉南の喜十郎というちょっと良い回転寿司屋さんでランチ。やはりいつも食べているくら寿司よりも圧倒的に美味しかった。

その後はいつものみさきの道の駅まで行ってそこからは寄り道しつつ北上して帰宅しました。全部下道だったけれど思ったほど時間がかからなかったな。早朝は下道でも十分かも知れません。

で、ここ最近は毎週みさきエリアへ行っているのだが来週も行くことになりそうです笑

ビギンの無料ライブチケットがゲット出来たのでせんなん里海公園まで観覧しに行く予定。

それまでは頑張ろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。