日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりの兄とのツーリング(2022/09/10)


f:id:hiro-maki:20220912065533j:image

去年の12月以来の兄とのツーリング。

朝5時過ぎに自宅を出発して大体6時半過ぎには和泉の道の駅で合流。

まずは旧170号線を使って水間寺へ。そして、その後は岸和田少年愚連隊のロケ地の海岸へと向かう。結局、阪南市で見つかった。あの映画はかなり好きなので結構嬉しかった。

今回のツーリングはあまり予定を考えていなかったので、そのままとりあえず加太へ向かう。そして和歌山方面に更に走って和歌浦天満宮紀州東照宮に参拝。

その後はラーメンを食べてから寄り道をしつつ大阪方面へ北上。

そんな1日だったが久しぶりに楽しかった。

普段のひとりでのツーリングも良いが兄とのツーリングはやはり楽しいと思う。

また頑張って日常を乗り越えてツーリングに行けるように頑張ろう。