日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

お盆(2022/08/13)

お盆である。朝から妻の母方のお墓のある寝屋川へ。お墓参りを済ましてからいつも行くつうつうといううどん屋さんで朝ごはん。


f:id:hiro-maki:20220814072816j:image

正統派の大阪の立ち食いうどんの味。やわらかすぎる麺が美味しい。 その後は僕の実家のお墓がある河内長野まで。お墓参りの後は近くのスーパーへ買い物に行ってから実家の庭で焼肉を。めちゃめちゃ暑かったけれどめちゃめちゃ美味しかった。

マッタリと過ごす良いお盆である。

帰宅後にはひとりでバイクに乗り淀川まで。少しの距離だけど風を感じながら走るのは気持ちがいい。


f:id:hiro-maki:20220814073115j:image

素敵な時間を過ごせたかな。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。