日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

あっという間に終わる日曜日(2022/01/23)

あっという間に終わる日曜日だった。朝から家でダラダラ。昼からは僕の実家に用事があったので妻と車でお昼ご飯を食べながら移動。


f:id:hiro-maki:20220124072538j:image

お昼ごはんには美原の津の勢というお店でカレー丼とうどん。地元なのに初めて行くお店だった。少しお高いけど美味しい。

その後は実家に寄ったもののコロナのまん延状況を考えて玄関先で用事を済ませた。正月は大丈夫だったけど、また警戒体制に逆戻りです。

その後は車の修理にディーラーへ。左のミラーが動かなくなっていたので保証修理。本来だったら4万円超えだったみたい。やっぱり古めのワーゲンはちょっと怖いなあ。

そんな感じであっという間に終わる日曜日だった。

また、今週もがんばらねば。