日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

8月のはじまり(2022/08/01)

あっという間に月日は過ぎていき2022年も8月になってしまった。

毎日暑い。仕事は少し待ちが発生しており、次の仕事に取り掛かれない状況が続いている。


f:id:hiro-maki:20220802074131j:image

帰宅後は夕飯を用意したり、買い出しに出掛けたり。お腹の調子が週末からイマイチなのが気になるところだけど、今週金曜の健康診断にはいつもの体調で挑めるように整えなければ。

寝る前にはYouTubeの投稿準備として編集作業を進める。僕は何故YouTubeへ動画投稿しているのだろうか。お金が貰えるからだろうか。それとも、なにか少しでも拠り所みたいなものを求めているのだろうか?お小遣いにはなるけれど、まだまだ安定収入とは言い難い状況だけど、続ければ安定収入になりそうな気がしている。でも、常に次の投稿に追われる生活になりそうな気がしている。悩ましい。

そんなわけで、明日も良い日になるように大切に過ごしていこう。