日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

1日1日を大事にしていきたい(2022/06/15)

仕事。いつもどおり。とくに書くことがない仕事って何なんだろう。やることはやっているんだけど、これで良いのかなと思ったりもする。

そろそろYouTubeへの投稿もしていきたいし、色々とやっていきたい。

毎日、仕事に行って、夕飯の用意をして、買い出しをして、自由時間はゴロゴロする。悪くはないのだけど刺激がない。でも、刺激がありすぎるとストレスになる。困ったもんだ(笑)

僕はそんなに活発に活動できる人間ではないけれどもう少し記憶に残る日々を過ごしたいものです。

人生の豊かさは喜怒哀楽の総量で決まるって何かで見たけど、その法則に自分を当てはめると薄い人生なのかも知れない。

そんなことを考えつつ、少しずつ行動していこう。