日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

疲れ果てた週末(2022/02/18)

昨日の日記を書くのをすっかり忘れていた。昨日はなんだか疲れてしまい9時過ぎには寝てしまったのである。

平日は我慢していたお酒を飲んで良い感じに、なって寝てしまったわけです。まあ、前日にYouTubeに投稿した動画がここ最近で1番の伸び方をしていて、そのプチ祝いをしたのです。

なんだかんだで疲れた1週間だったけど、週末を楽しみます。実は今週末も3連休なんです。


f:id:hiro-maki:20220219212558j:image

シャシはランチで食べたもの。よく考えると朝にカレーヌードルとパンと唐揚げを食べたので食べ過ぎで調子が悪かったのかも知れない。