日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

いつもの1週間のはじまり(2022/07/25)

良く寝たはずなのにまだ寝たりなく感じる月曜日の朝。仕事に行く足取りが重い。

今はあまり忙しくないので余計にやる気が出ないところがある。とは言っても仕事なので行くのだけど。

週末はよく遊んだと思う。でも、この季節はやっぱり暑すぎるのでそれだけで体力が消耗する。午前中だけ出歩いて午後は空調の効いた部屋で過ごすのが良いだろうな。熱中症になったら身も蓋もないからねえ。

仕事ではやることをササッと済ます。途中であるプロジェクトのことを社長が聞きに来られた。すごくマメな社長というか、細かい部分までよく見られている。いや、見過ぎられている気がする(笑)

帰宅後はいつもの晩ごはん準備。もう慣れきったものだ。でも、慣れすぎたせいで味がだいたい予想できるんだよな…

何か新しいメニューを取り入れていきたい。レシピもいつもの人ではなく別の人のを参考にしなければ味付けに広がりがない気がしてきた。

その後の自由時間はYou Tubeの編集。お小遣いを稼がねばならないのである。楽しみながらお小遣いが稼げるのでありがたい限りです。

明日(書いている今日だけど…)はリモートワーク。良い日になるように大切に過ごしていこう。