日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

前向きになってきている(2022/02/04)

今日はちゃんと当日中に更新。風呂場でスマホで書いています(笑)

ようやく今週も終わりました。今週は仕事はいつもどおりだけど、個人的なブログやYouTubeに対して前向きに取り組めたんじゃないかと思っております。こういうのって習慣になれば勝手に継続出来るんだよな。でも、途中で投げ出してしまう。ダメな人間だ(汗)継続すればお金も貰えるんだから頑張らないと。ただでさえ万年金欠なんだから少しはお小遣いを稼がねば。


f:id:hiro-maki:20220204202132j:image

写真は愛車のモンキーのメーター。ついに今日で8000kmに。3年弱でこんなにも走りました。バイク3台体制でこれは結構走ったなと感じております。

あと何年乗れるだろうか。もし、甥っ子が高校生になって乗りたいと言うならば譲ろうかと思っています。もし、そうだとしたらあと3年くらい。あっという間だろうな。まあ、本人はそんなことは全然言ってないし、僕の兄(甥の父)と勝手にそう言っているだけ。

先のことなんてどうなるか分からんよね。

そんなわけで風呂から出たらハイボールでも飲みながらYouTube関連の作業をしてそれからドラマを見て寝ます。

ちなみにドラマは妻が小学生になった、みたいなタイトルのやつね(笑)あれ、面白いんだよな!