日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

日記を書き忘れていた週末(2022/04/22)

この週末は日記を書き忘れていた。というより気付いていたけどダレてしまい金曜日の日記を月曜日の朝に書いてしまっている。たるんでますなあ。

週末は仕事を終えた後に晩ごはんの用意。と言ってもこの日はパスタだったので、比較的簡単に済ますことが出来る内容だった。でも、何故かやたらと時間が掛かってしまった。

食後には妻とドラッグストアへ出掛けたりと週末を楽しむ。帰宅後にはおつまみを自作して晩酌タイム。ビール1本とチューハイ2本を飲んだのだが酔っ払いますね。お酒に弱くなった。ナイトスクープを見てから寝るつもりだったのに気付けば寝てしまっていた。

そんな週末の金曜日でした。