日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

もつ鍋って翌朝にダメージありますね…

月曜日、1週間のはじまり。だが、体調がかなり悪い。もっとも風邪とかそう言った類いのものではなくお腹の調子が悪いだけで…

昨日の夜にドラッグコスモスで買った冷凍もつ鍋を食べたんですが、その脂っこさに胃腸がやられてしまったようです。美味しくてついつい汁まで飲んでしまったのですが、それが消化にかなり悪かったみたいです。

ドラッグコスモスの冷凍もつ鍋、正直普通の居酒屋などで食べるよりも断然美味しくてハマりそうだったんですがお腹と相談して考えるとあまり食べない方が良さそうです。ただ、これは僕のケースなのであくまでも参考程度に(笑)と言うか汁を控えるなどすれば大丈夫なはずです。

そんな感じではじまった1日ですが、昼くらいからはいつもの調子を取り戻しておりました。

仕事はいつも通りにこなしつつ、帰宅後はYou Tubeの動画制作に集中。熱中できる事があるのは楽しいことだと思います。それにうまく行けばグーグルからお小遣いをもらえちゃうのがうれしいところ。とりあえず、バイクの維持費を稼がねばならんのです。

バイクの維持費はとりあえずはメルカリで色んなコレクションを売ったり、使っていなかったスノーボードを売ったりしたので春くらいまではなんとかなりそうです。でも、こんな感じで良いのかな。来年で40歳なのにこんな40歳で良いんだろうか(笑)

そんなことを自問自答しつつ今年は暮れていきそうです。

明日もがんばりますよ。