日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ツーリング(2022/07/18)


f:id:hiro-maki:20220719082226j:image

楽しかった三連休もあっと言う間に終わり。

この日は朝起きて朝食を食べてからツーリングに出掛けることに。360どのカメラを用いた新しいYou Tube動画の編集も兼ねている。

朝から送り出してくれた妻に感謝。それとともに無事に帰宅できるように安全運転を心がける。バイクは自分がいくら気を付けても相手に突っ込まれたりしても怪我をするので車以上に注意が必要だ。

閑話休題

もともとは大阪市内を走ろうと思っていたけど、山の方へ進んでみた。もう少しもう少しと少しずつ距離を伸ばして結局高山ダムまで。往復100kmくらいのツーリングであった。

撮影もうまく行ったし、編集が楽しみだ。

三連休はどこにもいかなかったけれど楽しかった。またがんばって仕事をしていこう。