日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

沖縄旅行3日目(2022/07/07)

読谷村に滞在中。宿泊先のホテルの近所には何も無いので食事に困る。ホテルで食べれば良いのだけどドケチ根性が出てしまい外のコンビニまで走ってしまう笑


f:id:hiro-maki:20220707201650j:image

今日は朝から少しだけジョギングをしてから、妻がエステを受けている間に車でドライブ。その後も読谷村周辺をうろつきつつ漁港で食事をした。その後は一度ホテルへ戻ってから昼寝。その後は名護の辺りまでドライブ。

沖縄は何故か天気があまり良くない。曇っている。まあ、仕方がないか。

このあとはコンビニのおにぎりをかじりつつゆっくりしようと思う。

そろそろ自宅の食事が恋しいな。