日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

信州ドライブ旅行1日目が無事に終えました


f:id:hiro-maki:20211015210658j:image

 

信州ドライブ旅行の1日目が無事に終わりホテルで一段落しています。

深夜1時過ぎに起きて2時に自宅を出発をして走り回って21時08分です。いやー、疲れたけれどすごく楽しい1日でした。

詳しくはまた帰宅後に書こうと思いますが、諏訪湖ビーナスライン嬬恋村草津温泉、日本国道最高地点なんかを周りました。1日で走るには十分過ぎる内容だったと思います。

日本国道最高地点は霧で視界がゼロだったのが残念だったけれど他は天気に恵まれて晴天続きの1日でした。

明日は善光寺に参拝してまたぶらぶらしながらのんびり大阪に帰ろうと思っています。

それでは、明日も楽しい1日にしたいと思います。