日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

沖縄旅行1日目(2022/07/05)

f:id:hiro-maki:20220705213000j:image

沖縄旅行1日目。昼前に自宅を出発して14時過ぎの飛行機に搭乗。沖縄に着いたのは5時前くらいだったか。

そこからステーキを食べてホテルにチェックイン、そのまま少しだけ国際通り付近に買い物へ。

その後はコンビニで買い物をしたりダラダラと。

しかし、旅行は散財してしまいますね。普段はほぼ使わないコンビニで買い物をしすぎたな…反省。まあ、メルカリのポイントを使ったから良いんだけど。

明日はレンタカーを借りて那覇から読谷まで移動。あとは適当に観光もしたいな。

そんなのんびりな沖縄旅行1日目でした。こちらは日差しが強い。