日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

三が日が終わった(2022/01/03)


f:id:hiro-maki:20220104075651j:image

ついに年末年始休暇が終わりました。

最終日はゆっくり過ごそうと思っていたのに結局は天気が良かったので妻とカブタンデムで暗峠へ。峠付近にあるカフェにランチに行くためのプチツーリングでしたが、さすがに二人乗りでの暗峠は110ccのカブにはかなりの重労働でした。1番の急勾配のところは万が一の転倒とかがあると後ろの妻が怪我することになるので降りて歩いてもらいました(汗)

そんなわけで長いようであっという間の5日間の休みも終わり。特に何をしたというわけではなく、ダラッと好きなように過ごせたんじゃないかと思います。その分、これから毎日をがんばって無駄にせずに乗り越えていこうと思います。

長いようであっという間の人生だろうから、常に何かと向き合いながら必死にがんばっていきたいと思っております。

と言うわけで、仕事初めに行ってきます!