日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

今週も1週間が終わりました

ようやく金曜日が終わった。今週はなんだか疲れたけどよく考えたら夜にバイクに乗ったりお酒を飲んだりしたから疲れたんだろうな。でも今週は仕事もYouTubeもちゃんと出来たので合格かな。

しかし、昨日の日記はなんなんだろうね…完全な酔っぱらいのポエムになっているな。一瞬消そうかと思ったけど、そんな恥ずかしいポエムを書くのも僕なのでそのままにしておいた。一部だけ消したけど(笑)

明日はドライブに出かけたいんだけど、今時点で外がものすごい強風が吹いている。それに明日の朝は天気予報では雪になっているのであまり出掛けられないかも知れない。どうなることやらではありますが、その時にならんとわからんよね。家でもやることはたくさんあるし。

あとちょっと体の調子が気になるところがあるのでまた病院に行かないとダメかもな。嫌なんだけど、前に行ってからちょうど4ヶ月くらい経つので行ったほうが良いのかもな。いや、でもそんなに気になるほどでもないと言えばそうなので行かなくてもいいのかも知れない。

また、ボチボチ考えよう。