日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

一日中ソワソワしていた(2022/03/15)

1日中ソワソワしながら過ごしていた。木曜日に久しぶりにツーリングに出かける予定だからである。丸一日のツーリングに出かけるのは本当に久しぶり。いつ以来だろうか。心躍るとはこのことを言うのだと思う。

さて、どこに行こうか。和歌山方面かな。まん防が出ているので人混みは避けつつ走ろう。気の向くままに。

どこに行こうという悩みに加えて、バイクを3台も持っているとどれに乗っていこうかという悩みまで増えてしまう。贅沢な悩みだけどもしかしたら1台だけ所有していた時の方が幸せだったのかも知れない。いつかは1台だけに減らそうと思っているが、そうなるとカブ1台になるだろう。まだまだSRにも乗りたいからずっと未来の話かな。モンキーは時が来たら手放す覚悟は出来ている。

そんなわけであと1日頑張ってツーリングに出かけようと思います。