日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

すっかりとダラけた週末(2022/01/30)


f:id:hiro-maki:20220131074345j:image
昨日の日曜日もかなりダラダラと過ごした。休みだから良いんだけどもうちょい運動するなり有意義に過ごさないとな〜と思ってしまう。

YouTubeの編集もなかなかやる気が出ない。でも、そろそろやらないと再来月から金欠になると思われる。今年こそはお小遣い貯金をしていきたいところなのに。でも、あまり張り詰めて考えるとしんどいからゆるーくがんばっていこうかな。

昨日は少しだけバイクでツーリングに出掛けた。と言っても片道1時間くらいのちょっとしたものだけど。でも、それでもバイクの運転や冬の空気、自然の景色なんかが楽しめるのです。バイクはやっぱり気持ちが良い。

というわけで今週もがんばっていこう!