日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

1週間が終わった。

ようやく今週が終わった。先に日記を書いておきます(笑)このままのんびりしはじめると絶対に書き忘れるので。

今日はクルマのディーラーから電話があって、気になっていたオプションを解約してもらった。これ、保険と内容が一部重複してたんですよねー。それを知ってしまった以上、どうしても納得がいかなくて契約後でしたが無理を言って対応してもらいました。大した額じゃないけど納得行かない買い物はしたくないですからね。これで一安心。

まだ納車は少し先になりますが、楽しみにしておこうと思います。

しかし、今週はクルマのことで色々と疲れたな。やっぱり大きな買い物って大変だ…

それでは週末を楽しまさせていただきます!