日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

今日もダラダラ

今日は久しぶりに当日に日記を書けたぞ(笑)

今日も仕事は無事に終わった。昔に作ったシステムに不具合があったりしてその修正などでちょっとだけバタバタとしたけどそれ以外は普通。

クルマの乗り換え準備も進んでいる。楽しみ半分、本当に良かったのかと思う気持ち半分で葛藤している。もっとも納車してしまえば楽しくなるのでしょうけど。

明日と明後日はリモートワーク。今週の出勤はとりあえず終わり。でも、このリモートワークって意味あるのかなあと思ってしまうよな。毎日じゃなくて週に数回。オフィスの密度を下げるという意味なのだろうか。そろそろリモートワークも終わりになるんじゃないかなと思っている次第です。

と言うわけで明日もがんばりますよ〜