日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

車の車検やらバイクのタイヤ交換やら(2022/08/19)

今日はリモートワーク。仕事というよりプライベートが忙しい。車の車検のために車屋さんにビートルを持ち込んだり、バイク屋さんにカブのタイヤ交換をお願いしていたのを取りに行かねばならないのであった。

そう言えば完全に運動不足なのでリングフィットアドベンチャーを再開することに。なかなかしんどい。でも、しんどくなければ筋トレにはならないから仕方がないか。

夜ご飯は手抜き。冷凍していたカレーを温めたものや瓶詰めのサバフレークのみである。こんな感じで十分なのだ。

ここ最近はお酒も飲みすぎなので気をつけねばならない。

というわけで明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。