日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

11月が終わった

11月が今日で終わり。今年もあと1ヶ月ですか。早いもんですね。早すぎる気がします。コロナ禍だったのであまり印象に残っていない1年だったけど僕は成長できたんだろうか…?ってこういった振り返りは年末にすることにして今日はおいておきます。

仕事は月末処理が少しあるもののそれ以外は普通の1日でした。

仕事を終えた後はYouTubeの更新。今回は近場をバイクで走った動画だったのですが、結構良い感じに再生して頂いてます。バイク動画はそこそこの再生数は達成できるのですがホームラン級の何十万回再生と言うのが難しいんだな。これからもホームランを狙っていきたいところ。

そんな訳で12月も駆け抜けていきましょう!