日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バタバタした月初。でも今週は水曜日が祝日。

f:id:hiro-maki:20211102000255j:image
今日は月初だったので結構バタバタした。と言うか決算関連の仕事があったりするのでどうしても忙しくなってしまうんですよね。でも、普通に定時に帰宅できるので世間一般的には暇な人という扱いになるのかもです。

帰宅後はYouTubeの更新。昨日撮影した動画を急ピッチで編集して今日更新。こんなにがんばったのは久々です。今回の動画は順調に再生されているので、また以前のように再生回数が増えればいいのですが。ちょっと様子見ですね。

さて、今週は水曜日が祝日なので明日行けば休み。週の中に休みがあるって最高ですね。何をしようかな。トップの画像は伊勢街道歩き旅の様子なんですけど、この続きもまた歩きたいな。バイクに乗ってもいいし、車でどこか出掛けるのもいいな。まあ、1日の休みだからほどほどに。

という訳で、明日はボチボチがんばります!