日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

酷道ツーリングを楽しんだ


f:id:hiro-maki:20211031224338j:image

今日は昨日の歩き旅の疲れが残っていた。それに朝起きたら雨が降っていたので家でゆっくりするかと思ったんだけど、なんとなくバイクに乗りたくなったので出掛けることに。

結局、大阪の自宅から枚方のくろんど池を経由して京都の井手町和束町といわゆる酷道巡りをしてきた。今日は普段ほとんど乗れていないモンキー125で行ったのだけど、これがちょうど良い感じでドロドロの道やちょっとしたダートもこなしてくれた。やっぱりたまには乗らないとなとあらためて感じた1日でした。

今日はYouTube用の動画も撮影してみたけどうまく編集出来るかどうか。動画ってクオリティを上げようとすると一気に難易度が上がってしまいます。まあ、ボチボチがんばろう。

という訳でまた1週間がんばりますよ!