日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

何事も継続が大事なのだ(2022/09/14)

なんとなくやることが増えてきた気がする水曜日ですが、なぜかやる気があまり出なかったりします。まあ、よくあることだけどボチボチがんばっていこう。

夕飯を食べたあとは少しだけ運動も出来ました。継続が大事だから少しずつでも習慣化せねば。毎日10分でも良いから継続出来るようにしたいもんです。

あと動画の編集もなんとか手を付けられました。こっちはめちゃめちゃ時間が掛かりそう。急がずにいい動画に仕上げたいと思います。

そんなわけで今週はあと2日乗り越えれば三連休。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。