日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

旅行の準備(2022/10/19)

他部署への業務移管の説明などをしつつ、1日まったりと仕事をした。

帰宅後は晩ごはんの準備。今日はステーキだった!と言っても1枚500円くらいのアンガス牛だけど(笑)でも、きっちりと下準備すればこれが美味しく頂けるのです。筋を切って、全体的に叩いて、フォークで穴を開けまくればそこそこ柔らかくて肉肉しいステーキの完成です。写真を撮れば良かったな。

で、明日の夜から信州ドライブ旅行に出掛けるのでその準備。と言ってもほとんどは妻が準備してくれるので僕は自分の服などの用意のみ。

明日が楽しみだ。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。