日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

YouTube用のマイクを購入してみた

今日も無事に仕事を終えて残すはあと明日のみ。来週は水曜日が祝日だしなんとなく気持ちが浮ついてきました(笑)

そうは言っても仕事では決算関連のことが色々とあるので気合を入れて乗り越えねばなりません。と言っても毎度のことなので慣れちゃっているんだよな〜。こんなんで良いんだろうか…と悩んだりもします。まあ、いいか。

今日は久しぶりに趣味の買い物をしました。何を買ったかというとマイクです。動画撮影用に高音質な音声が録画出来るマイクを買いました。

僕はYouTubeにバイクツーリングの動画をアップしているので、そちらのクオリティを少しでも上げたいなと。

でも、結構扱いが難しくて使いこなせるか心配です。こんないいマイクを買う必要あったのかな。

まあ、ボチボチと使っていきますか〜。

では今日は遅いのでもう寝ます。それでは。