日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事の疲れと出掛けたい気持ち

昨日は疲れていたのか日記を更新せずに寝てしまった。なのでこれは翌朝の通勤電車で書いています。

疲れるほどの仕事をこなしたわけでもないのですが、システム改訂の本番化があったので少しだけ疲れていたのかも知れません。取引先とのデータ連携部分なので万が一のことがあると大変ですからね。

そんなわけで仕事をしてきたわけですが、実際の頭の中はどこかに出掛けたいということばかりを考えていまして(笑)先日、信州に行ったのがよっぽど楽しかったんだろうな。心は正直なので、またもう1度行きたいとまで考えております。

気候がいい間にどこかに行きたいな〜、とそんなことばかり考えてしまってます。バイクでも遠出してみたい。実は宿泊ツーリングってしたことないんですよね。なんか、妻に申し訳ない気がして。多分、行ってきて良いと言ってくれるだろうけどなんだか気が引けるな〜。

と言うことで週末までがんばりますよ。