日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

今週も無事に終わりました

今日で今週もなんとか無事に終わりました。

今週はシステムの本番化が2つほどあったのでちょっとだけ緊張が続きました。まあ、今のところトラブルなしです。

さてと、週末は久しぶりにバイクに乗ってツーリングに出かけようと思っています。あ、情報処理技術者試験…今回は受かりそうにないので敵前逃亡となります(汗)ダメだな〜。でも春に向けてスケジュールを完璧に作ったので、きっちりと進捗を確認しながら次につなげようと思っています。

明日と明後日はバイクに乗ろう。ずっと乗っていなかったから。

ちなみに自分は小型バイク2台、中型バイク1台の合計3台持ちなんですよね。ちょっと持ちすぎだろうと思っていて、小型バイクを1台売却しようか悩んでいるところです。2年前くらいに買ったバイク。今はバイクが市場に不足しているみたいで買取も結構高値らしい。売るなら今かなあと。でも、維持費がほとんど掛かっていないから別に持っていても良いかとも思ったり。でもほとんど乗っていないから勿体ないんですよね。

来週末は信州にドライブ旅行に出掛けるつもりなので、今週末はあまりお金を掛けずに楽しもうと思います。

それでは〜