日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

動画制作は趣味として続けよう

f:id:hiro-maki:20211026233645j:image

さてと火曜日が終わりました。

今日は家の近くに新しいスーパーが出来たので行ってみたかったんですが混みすぎてて諦めました。まあ、別に目当てのものがある訳じゃないですから…単なる新しいもの好きなだけです。

タイトルにある通り、ここ最近メルカリに色々と出品しているんですがホントこんなものまで売れるのか!?とビックリするようなものまで売れるので良いお小遣い稼ぎになっています。

何でも売れすぎて、これで転売とかして生計立てようっていう若者の気持ちも分からんでもないです。

あと今日は久しぶりにYouTubeに動画をアップしてみました。ただ以前のように公開と同時にガンガン再生されるみたいなのはなくなってきた気がします。サボりすぎたかな…

ただ、これからも動画自体は定期的に作っていこうと思っています。音にも拘りたくて今日マイクをポチッと購入しちゃいましたし。

という訳で残りの3日間もがんばりますよ!

トップの写真は今日の夜にバイクでふらっと立ち寄った中之島公会堂でした。それではー!