日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

プライベートがハードな日だった

今日は仕事から帰ってきてからがなかなかハードな1日だった。

まず、妻の会社で防災訓練があるらしく準備としてワークマンへヘルメットを注文しに行った。その後にイオンの中にある100均に今週末のF1観戦用の座布団を購入しに行った。

そう、今週末は鈴鹿サーキットで開催されるF1グランプリの観戦に行くのです。初めてのF1観戦なのですがかなり楽しみにしています。ただ、今週末に大型の台風19号が来るらしいのでどうなることやらとヒヤヒヤしています。

その後、スピッツの新作アルバム「見っけ」をレンタル出来ないかと思い近所のGEOに行ったり、ランニングに出掛けたりした後にお風呂に入って今(23:23)です。(ちなみにCDのレンタルはまだだった)

今日は動画の編集などのやるべきことが何も出来ていないので、明日はがんばろうと思います。

そういえば、今日の日中は天気が良かったなあ。どこかに出掛けたくなる気候でした。

f:id:hiro-maki:20191009232506j:plain