日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

連休最終日は雨(2022/02/13)


f:id:hiro-maki:20220214073929j:image

連休の最終日の昨日は雨だった。雨の方が出掛けたくなるのは自分のダメなところだなあと思う。で結局、近所の町中華に妻とランチに出掛けた。昔ながらのラーメンと焼き飯が美味い。

雨の日こそ、パソコンで色々と作業すべきだと思う。でも、作業しだすとあっという間に1日が終わるのでもったいない気がするんだよな。でも、何もしない方がもっともったいないか。せめて、部屋やガレージの整理くらいすれば良かったかな。

今週末も3連休にしているけれど雨が降るみたいなので、今週末はやることをきっちり出来たら良いな。と言いつつこの3日間も色々と楽しんだのでまた1週間がんばろう。