日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

連休前の1日(2022/07/15)

連休前の日記を連休後に書くダメダメな状況。

この日は仕事。個人面談があったり打ち合わせがあったり。更に資料作成をしたりであっという間に1日が終わった。

個人面談ってあまり好きじゃないけど、今の会社ではほぼ指摘等はなく褒められるだけなので良いのですが、それはそれで気を使う(笑)

帰宅後には買い物。スーパー万代で1500円以上するキンキの干物が399円に割引されていたので翌朝用に買ってやったり割引シールに弱いのである。

夜ご飯はお造り。なんとなくあまりキッチンに立ちたくない気分だったので少しだけ手抜き。

その後は妻と一緒に散歩。会社の上司にワークマンに商品の引き取りをどうしてもとお願いされたのでワークマンへ行ってミニストップでソフトクリームを食べてイオンへ行って帰ってきた。

なかなか良い週末のはじまりを切れたと思う!